2007年04月28日

犬みたい(笑)

黒ちゃんが犬らしくなりました顔(メロメロ)
(当たり前か・・・顔(ペロッ)
手足がしっかりしてきた感じexclamation×2
ちゃっぴーが眠い(睡眠)中だから、もたれさせてみました手(チョキ)
体重:238gexclamation×2わーい(嬉しい顔)
cha070428.JPG

ニックネーム chaママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

??ママ意識の兆し?

一週間が経ちました時計
ちゃっぴーが黒ちゃんの鳴き声に耳をツンexclamation
立てるようになった顔(笑)
070426.JPG
更に、黒ちゃんのオシッコにも
少し興味を示し始めたょ顔(笑)るんるん
このまま母性が芽生えてくれればいいのになぁぴかぴか(新しい)
リボン体重は176gで倍までには至らなかったけど
上出来exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ニックネーム chaママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

一大決心! 決心!

月曜日・・・
依然、育児放棄は続いているがく〜(落胆した顔)
さすがに、chaパパもchaママも仕事が休めず
土日はほとんど眠い(睡眠)寝ないで
黒ちゃんにミルクを与えふらふら
会社を遅番にしてもらい、ミルクを与えられない時間を最小限に抑える努力たらーっ(汗)
仕事中も、もしかしたら・・・と
何も手に付かない状態だった
帰宅するまでがこんなに長くて怖いなんて初めてバッド(下向き矢印)
帰宅して、呼吸をしている黒ちゃんを見て
感動の涙でした

ニックネーム chaママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

仕事は休めない・・・

ちゃっぴーは依然、育児放棄中がく〜(落胆した顔)
chaママは仕事が休めず、chaパパが休んでくれました
(ありがとぅ揺れるハート感謝します)

ちゃっぴーが眠い(睡眠)隙に・・・小鳥
cha0422.JPG

免疫力をつけないといけない大事な時期に顔(泣)
これは人間の子供より手がかかるexclamation&questionふらふら
だから、余計にカワイイわーい(嬉しい顔)
107gレストラン

ニックネーム chaママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲劇・・・

ちゃっぴーが育児放棄を・・・がく〜(落胆した顔)
帝王切開で、ヒョッコリ現れたチビ達を
受け入れられないみたい
困った・・・
このままだと誰が黒ちゃんにミルクを・・・顔(泣)
育児放棄をしているちゃっぴーに恐怖感を抱いてしまった顔(なに〜)
こんなに大変な事になるとは思わず、また涙が止まらなかったもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム chaママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

白ちゃんの分も、頑張るっ!

黒ちゃん(ブラックタン♂)は白ちゃんの分まで頑張るっグッド(上向き矢印)
病院に連れていったら、先生に「一週間で倍の体重を目指しましょう!」って言われたょ病院
黒ちゃんファイトexclamation×2
体重は90g右97g顔(笑)
ちゃっぴーのお腹の傷が痛々しい・・・犬(泣)
cha070419.JPG


ニックネーム chaママ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白ちゃん(クリーム♀)が天使に・・・

翌日、未熟児だった白ちゃんが天使になりました
涙が止まらなかったょ顔(泣)
駐車場の車(セダン)の後ろの桜下で眠い(睡眠)・・・
ー(長音記号1)っと、見守ってもらいますぴかぴか(新しい)
ニックネーム chaママ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ちゃっぴーがママに!

予定日を過ぎてもなかなか産まれなくて・・・犬(泣)
初出産で帝王切開・・・痛かった・・・犬(泣)
パパはクリーム犬(笑)
2匹、産まれたよexclamation
クリーム♀70グラム(かなり小さめ)と
ブラックタン♂91グラム
chaママは仕事だったので、chaパパが手術に立会ったの顔(チラッ)
帰宅したら、ちゃっぴーはグッタリ疲れてたたらーっ(汗)
cha070418.JPG
ニックネーム chaママ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする