2007年06月05日

お別れ・・・

もうやだ〜(悲しい顔)ついにこの時が来てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

418日の黒ちゃん誕生バースデーより
48日間の思い出が幕を閉じようとしておりますもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいchaママ&黒ちゃん
最後の撮影ハートたち(複数ハート)カメラハートたち(複数ハート)
070605 saigo1.JPG


黒ちゃんゲージでの最後の撮影もうやだ〜(悲しい顔)
070605 saigo2.JPG


070605 saigo3.JPG
犬(笑)最後にちゃっぴーママの匂いを沢山クンクン・・・exclamation×2揺れるハート揺れるハート揺れるハート


かわいい何故か、ちゃっぴーママは
 黒ちゃんのキャリーカバン顔(なに〜)
070605 saigo4.JPG



TO:chaママへ犬(足)
   生まれてきて幸せだょわーい(嬉しい顔)
   仕事と家事で大変な中、眠い(睡眠)時間もほとんど無い状態で
   毎日、毎日、ミルクや排泄処理をしてくれて
   本当にありがとう顔(泣)
   ボクは本当に幸せでした揺れるハート
   お別れはとっても寂しいけど、
   新しいウサギママ&クマパパの家
   元気に頑張るね顔(笑)
   泣かないでね、chaママ!
                 By:黒(コチャ)犬(笑)



三日月22:00夜
黒ちゃんが、お引越しのため、車(セダン)出発ダッシュ(走り出すさま)しましたもうやだ〜(悲しい顔)
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



TO:新しいウサギママ&クマパパへ
   私の大切な揺れるハート大切な揺れるハート家族を
   末永く宜しくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)
                  By:chaママ

  
   ウサギクマ犬(足)
   いい子にするから顔(笑)顔(イヒヒ)
   宜しくお願いしまちゅ小鳥
                  By:黒(コチャ)犬(笑)




   
   
   

ニックネーム chaママ at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなに見つめられても・・・

晴れchaママの出勤時間がきましたビル
エサを食べて、ゲージ家へ入れたら
二人でずぅ〜と見つめてくるの目揺れるハート目
 chaママも残り時間を一緒に過ごしたいよぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
   ごめんねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
070605 10.JPG

   070605 9.JPG

      070605 8.JPG

      行ってきまぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ビルもうやだ〜(悲しい顔)
   
ニックネーム chaママ at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘えた後は・・・

眠い(睡眠)眠い(睡眠)の黒ちゃん顔(なに〜)
せっかくchaママが頑張って起きているのに・・・顔(汗)
あ、たらーっ(汗) また、グッド(上向き矢印)向いて寝てます顔(汗)
       070605 6.JPG

        ちゃっぴーママウサギ駆けつけるっダッシュ(走り出すさま)
070605 7.JPG


TO:ウサギチャッピーママへ
もう少しでお別れだから、
沢山一緒にいてあげて顔(笑)(By:chaママ)
  
ニックネーム chaママ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お別れまで24Hを切りました・・・

もうやだ〜(悲しい顔)ついに日付が6月5日時計になりましたもうやだ〜(悲しい顔)(夜中三日月
chaママは帰宅後、ほとんど眠い(睡眠)しないで
一緒に時間を過ごそうと・・・顔(笑)もうやだ〜(悲しい顔)カメラ

   何となく、寂しそうな顔(泣)exclamation&question(黒ちゃん)
070605 1.JPG

ちゃっぴーママに沢山甘えて顔(笑)ハートたち(複数ハート)

リボン甘えんぼ、黒ちゃん一挙に公開!!リボン

070605 2.JPG

   070605 3.JPG

      070605 4.JPG

         070605 5.JPG
  


ニックネーム chaママ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする