2007年07月25日

チキンみたい・・・

ちゃっぴー の足は
 「チキン」みたいなんですたらーっ(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)

20070725 2.JPG

目クリクリハートたち(複数ハート)でハイ・ポーズカメラぴかぴか(新しい)
20070725.JPG

ニックネーム chaママ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちゃ の新しいベット・・・

カメラは(こちら)、こちゃウサギママ&こちゃクマパパが
新しく用意してくれた ベットぴかぴか(新しい)

遠出してお散歩したから、疲れて寝てしまったようです顔(笑)

とっても気持ち良さそうに眠い(睡眠)してます夜

犬(笑)こちゃ:「早く、ちゃっぴーママに逢いたいなぁ・・・」黒ハート眠い(睡眠)眠い(睡眠)
070725 1.JPG

・・・また、仰向け寝!?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)カワイイ顔(笑)
070725 2.JPG


ニックネーム chaママ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

こちゃ です!!

こちゃ です!!顔(笑)顔(笑)顔(笑)

生後3ヶ月経ちましたわーい(嬉しい顔)

こちゃママウサギ&こちゃパパクマ
こちゃを連れてきてくれましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こんなに大きくなりましたぴかぴか(新しい)

ママウサギに甘えてますぅ黒ハート
070724 1.JPG


かわいくて揺れるハートかわいくて揺れるハート
顔(メロメロ)メロメロな chaママでした顔(メロメロ)

070724 2.JPG
ニックネーム chaママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

バザールが・・・

雨です台風

コチャを産んでからの、ちゃっぴーは

何故か、ぬいぐるみ遊びをしまするんるん

     今朝は、おサル(バザール)を捕らえ、奮闘中どんっ(衝撃)
     070708 1.JPG
 
     ひらめきタコさんはもういいのexclamation&question顔(なに〜)
     (飽き性のちゃっぴーふらふら


そんなにカワイイ顔しても・・・黒ハート
 
 おサルは喜ばないよ・・・顔(汗)
070715 2.JPG


ママ、とらないでねッ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
と言わんばかりの、この目を見てくださいたらーっ(汗)
070715 3.JPG 
ニックネーム chaママ at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ツルン ツルン!?

ちゃっぴー犬(笑)久々の美容院ぴかぴか(新しい)顔(笑)

かわいい夏ヘアーかわいい
ツルン・ツルン顔(笑)
070708 1.JPG

     ちょっと♂の子みたい・・・ふらふらふらふら
      070708 2.JPG
ニックネーム chaママ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ただいまぁ〜

雨が降らなくて、よかった、よかったかわいい

家の入り口が見えたらダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)

ただいまぁ〜♪
070707 7kitaku.JPG

下こちらが、本日購入した「ハーネス」です顔(笑)
070707 8ha-nesu.JPG
ニックネーム chaママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママとお出かけ♪B

わん・にゃんワールドを出てダッシュ(走り出すさま)

ちょっと休憩いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

スタババーに来ました

周りに人が沢山いるから、興味しんしん目目目
ちゃっぴー犬(笑)キョロキョロと落ち着きが無く顔(汗)
向かいの広場で手品が始まり、その音でようやく落ち着いたみたいかわいい
070707 5 sutaba1.JPG

  ママのバーが気になるみたい・・・
  070707 6sutaba.JPG
    
ニックネーム chaママ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママとお出かけ♪A

行き先はexclamation&questionわん・にゃんワールドわーい(嬉しい顔)
070707 3 wannyan.JPG

  ちゃっぴーの「ハーネス」を買いに来ましたホネ

  前回、ハーネスを顔(イヒヒ)カムカム顔(イヒヒ)してしまい・・・
  
  沢山、犬(笑)犬(笑)犬(笑)いましたわーい(嬉しい顔)

  ちゃっぴーは臆病exclamation&question顔(汗)顔(汗)顔(汗)で・・・

  お友達犬(笑)を見ても、後退り・後退りあせあせ(飛び散る汗)

  
  わん・にやんワールドを後にダッシュ(走り出すさま)
  070707 4wannyan.JPG
ニックネーム chaママ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママとお出かけ♪@

七夕ですムード夜

今日はママとちゃっぴーの二人でデート顔(笑)

バスバス停で待ってますカバン犬(笑)
 (ずいぶん、古い椅子・・・顔(なに〜)
 070707 1.JPG

   カバンの中・・・目
   早く出してダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
   何処まで行くのかなぁ???
   070707 2.JPG
ニックネーム chaママ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする