2007年08月18日

新しいオモチャ!!

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日晴れが続きます・・・ふらふらふらふらふらふら

歌舞伎町のペットショップで
 新しい「オモチャ」を
 買いましたわーい(嬉しい顔)るんるん
 (その名は!?ベジキャロちゃん
 
 早速、ちゃっぴーが興味を示してます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
 20070818230917.jpg

 スグに、chaママと取り合いにっ・・・ダッシュ(走り出すさま)顔(汗)
 (必死ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 20070818231100.jpg
 

ニックネーム chaママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌舞伎町にて

見てください目ハートたち(複数ハート)

とってもカワイイ揺れるハートトイちゃん犬ですかわいい

このトイちゃんは歌舞伎町のペットショップでママ&パパを
探していましたウサギクマ
(早く見つかるといいね顔(笑)
20070818135810.jpg
ニックネーム chaママ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に・・・

すご〜く、久々にダーツ」に行きました夜右斜め上夜

 やはり、スコアはいまいち・・・ふらふらふらふら

 ズキュンむかっ(怒り)右斜め上むかっ(怒り)と音が聞けただけでも
 満足顔(イヒヒ)満足顔(イヒヒ)ってとこかな顔(笑)顔(笑)顔(笑)
 (ちゃっぴーは残念ですが、お留守番でした犬(泣)
   ゴメンね犬(泣)犬(泣)犬(泣)
 20070817234714.jpg
 
ニックネーム chaママ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする