2007年11月02日

今月は「ママ」トピックスからスタート!

ついに・・・この日を迎えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

10年間に「ピリオドもうやだ〜(悲しい顔)

最後にこんなに素晴らしい「感動黒ハートを頂きましたぴかぴか(新しい)

」を叶えて頂きました顔(笑)顔(笑)顔(笑)

バー入り口ぴかぴか(新しい)
ウエル2 P1000924.JPG

バーケーキバースデーカットexclamation&question顔(笑)
 ・・・「再婚exclamation&question顔(ペロッ)
再婚2  20071102213351.JPG

バースデーこ〜んなに大きく、ステキぴかぴか(新しい)
 「ケーキ」を頂きましたexclamation×2顔(メロメロ)
 ケーキ 2  20071106234026.JPG
 
バー余興カラオケ
 ・・・1夜限りの「ラッツ&スターexclamation&question顔(イヒヒ)
 眼鏡モツ・スカポン・カズ君・ヨシト・プレジャーカラオケ
ラッツ2 CIMG1112.JPGラッツ&みんな 20071102224631.jpg

 「そんなの関係ねぇ! わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  体張ってます顔(イヒヒ)オッパッピー!
  おぱCIMG1105.JPG
 
バー2時間、涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)でしたもうやだ〜(悲しい顔)

こんなに素晴らしい仲間にズット支えられていました

そして沢山の事を教わりました

ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハートみんなの健康・幸せ・成功をズットA、祈ります揺れるハート

ニックネーム chaママ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする