2007年11月08日

いざっ!韓国・・・料理デス

レストラン今夜は、さとちゃん・くぼちゃん・あきちゃん・みなちゃんと

一緒に歌舞伎町裏へ行きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

とっても美味しい顔(笑)韓国料理を食べましたわーい(嬉しい顔)レストラン

  鍋 20071108201750.jpg肉20071108202010.jpg

これ以外にも、前菜:4種と海鮮チジミ・オムレツたまご!?
 楽しく&美味しくて食べすぎてしまったわーい(嬉しい顔)顔(ペロッ)
 また行こうねっるんるんるんるんるんるん

ニックネーム chaママ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜も・・・

またまた夕方から外出の為・・・
 「つまみ」のみ・・・もうやだ〜(悲しい顔)すいませんったらーっ(汗)

  今夜は「ほうれん草とシメジのおひたし」と「煮物レストラン
  つまみ20071108152658.jpg
ニックネーム chaママ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駅まで15分

今日は天気が良かったので晴れ
 駅近くの歯医者まで歩いたよ犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(足)
 駅まで20071108111351.jpg
 

ニックネーム chaママ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする