2007年11月09日

OPENメンバー中心に☆

バー歌舞伎町「妖精の谷」にてバー
       妖精の谷20071110020555.jpg

 
かわいいりょうさん雪おくちゃんリボンあいちゃんビールもっちゃんハートワヤポリー演劇とよ猫(笑)もっくん小鳥ツンウサギさおちゃん顔(イヒヒ)Aお父ちゃんカバン端ちゃん喫茶店
西やん本ケツくんクマアゼくん携帯電話山くん目まめくん顔(笑)顔(笑)

 みんな20071109203346.jpgrooms_4.jpg

懐かしいもうやだ〜(悲しい顔)メンバーが「送別会」を行ってくれましたわーい(嬉しい顔)

バースデーケーキ20071109220930.jpg

みんなで撮ったカメラ風船になったexclamation×2わーい(嬉しい顔)
     風船 20071110010830.jpg    


犬(笑)ちゃっぴーも喜んでますexclamation×2わーい(嬉しい顔)
   プレ&チャー 20071110012030.jpg 


みんなぁぁぁー(長音記号2)
 本当に本当にありがとう・・・

 かわいい忙しい中、幹事、ありがとう揺れるハート
  とっても素敵ぴかぴか(新しい)な時間を過ごしました揺れるハート>りょうさん

ニックネーム chaママ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘えんぼ

毎晩家を空けてしまいふらふら

帰宅するとちゃっぴーは・・・必ず甘えてきます顔(汗)

そして、いつの間にか・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)顔(なに〜)

見つめる・・・目アピール!?顔(メロメロ)
 寝る 1 20071109004412.jpg


乗る顔(チラッ)右甘える右ウトウト・・・
 寝る 2 20071109005008.jpg寝る3 20071109005035.jpg寝る 420071109005250.jpg寝る 5 20071109005434.jpg

そして・・・「夢の中眠い(睡眠)眠い(睡眠)夜
  寝る 6 20071109005852.jpg

 おやすみ夜ちゃっぴー揺れるハート
 
 

ニックネーム chaママ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする