2007年12月13日

ちゃっぴー脳内分析!!

脳内分析結果下



」・・・確かに寂しがりや顔(泣)
」・・・確かによく舐めてくる顔(ペロッ)
」・・・多いけど大丈夫かなexclamation&question顔(汗)
」・・・これは良しとして顔(チラッ)
exclamation&question」・・・やっぱり顔(なに〜)


DVDレコーダーが壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)
そのため、本日、新しく購入した品が届きましたぴかぴか(新しい)

TVとメーカーを合わせると都合が良い・・・との事で
シャープ製を購入

地D対応がメインになってきていて、
Gコード予約機能が無いexclamation顔(泣)(少し、後悔・・・)
代わりに電子番組表でらくらく予約は出来るのですが、
慣れないから使い難いふらふら
DVD20071213154522.jpg


電気屋さん、保険屋さんが代わる代わる家に来たため
ちゃっぴーは家の中・・・顔(泣)
 (人が来ると喜んでお邪魔をするから顔(イヒヒ)顔(汗)

スネ始めてます顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)
スネはじめ20071213111318.jpg

完全にスネました顔(ぷんっ)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
完全にスネ20071213131921.jpg


夕飯夜(買い物に出れず手抜きふらふらゴメンナサイ)
レストランほうれん草の白和え
レストラン明太玉子焼き(チーズ・ネギ・のり入り)
レストラン味噌汁(じゃがいも・わかめ・大根)
ほうれん草20071213172028.jpg 明太玉子焼き20071213174434.jpg






ニックネーム chaママ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする