2007年12月24日

クリスマスイブイブ&イブ

クリスマスこの2日間はよく食べ、よく飲んだ顔(汗)

クリスマス23日
朝から、ゴードンでパチンコ(chaママはスロット)

ランチはドナでスパゲティレストラン

chaパパは凄く出たexclamation×2顔(イヒヒ)
これは、今夜はおごりexclamation&question顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

夜夜・・・聖蹟桜ヶ丘で2軒バー

いつも行く、大好きな夏子ママのお店「きよむら」が残念ながらお休み顔(泣)

そのため別のお店へ

1軒めバー・・・日曜日の夜だというのにお客様が誰もいなかった

1杯ずつと、おつまみ2品で、さよーなら顔(汗)

しかも全席禁煙がく〜(落胆した顔)

既にcahパパのご機嫌は顔(ぷんっ)

でも、chaママが頼んだ、カリン酒は美味しかった顔(笑)
一軒め 20071223183150.jpg カリン20071223183909.jpg


2軒めバー
以前行った事のある、ダイニングバーSIN

ここは焼き鳥と串揚げがメイン

chaパパは日本酒を5合も飲んでいい気分exclamation&question顔(なに〜)顔(イヒヒ)

カウンターで美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
シン20071223192042.jpg


お店を出たところに、小さなツリークリスマスがありました
ツリー20071223202152.jpg


クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマス


クリスマス24日
晴れ朝からデニーズでモーニングレストラン

昼は八王子でラーメンレストラン

今日は、「きよむら」が営業との事で、夜はまたまた聖蹟桜ヶ丘へバス

犬(泣)ちゃっぴー少しスネぎみでした・・・顔(ぷんっ)
スネル20071224141546.jpg

お通しにクリスマスなので、赤ワインバーがついてきた顔(笑)
お通し20071224175301.jpg

ここはchaパパもお気に入り顔(チラッ)
またレバ刺食べてた顔(なに〜)
レバ20071224182201.jpg

いつもしゃべらないchaパパは夏子ママに突っ込みをくらってた顔(イヒヒ)
(夏子ママはchaママのみ方なんだ顔(チラッ)

今日は、夏子ママの旦那様も大阪から帰ってきていて一緒にカウンターで飲んだ

夏子ママからのクリスマスプレゼント
ミニーちゃんの光るボールペン顔(笑)カワイイ揺れるハート
プレゼント20071225081516.jpg


帰宅したら犬(笑)ちゃっぴーが耳をツンexclamationと立てて待ってた
ちゃっぴー>寂しかったよー犬(泣)
ミミ20071224170641.jpg

chaパパからのクリスマスプレゼント・・・
タバコ3カートン+夜王本顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
なんて、現実的な・・・
たばこ20071224225457.jpg 夜王20071225081855.jpg

クリスマス食べ過ぎの2日間・・・体重計に乗るのが怖い・・・がく〜(落胆した顔)

















ニックネーム chaママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする