2008年01月22日

女の子でしょ!

顔(汗)chaパパが「ちんちん」を教えていたので

よくやります・・・このポーズ顔(汗)

女の子なのに・・・顔(汗)

チンチン 20080122184845.jpg


夕食夜のメニューに悩み・・・ふらふら
chaパパの帰宅がいつもより早く・・・ふらふら
迷った時は「カレーレストラン」のサーリーママウサギからの助言を思い出しわーい(嬉しい顔)

レストランカレー
カレー20080122180803.jpg

たまたまカレーにしたら
なんと122日はexclamation&question
カレーの日」だったのです・・・後々知りました顔(ペロッ)

ひらめきカレーの日の由来
右1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたらしいですClap
 かわいいお子様のいるご家庭は昼・夜とカレーにならないように
     ご注意です顔(ペロッ)









ニックネーム chaママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする