2008年01月23日

「雪やこんこん」は間違い!?

雪雪雪今日はこの冬初の積雪(東京)

ちゃっぴー犬(笑)雪を不思議そうに見ていました顔(チラッ)

雪20080123123106.jpg

雪やこんこんるんるん霰やこんこんグッド(上向き矢印)
こんこん」は
間違いらしいですがく〜(落胆した顔)
33年間「こんこん」で歌っていましたがく〜(落胆した顔)

正しくは右「雪やこんこ」だそうです顔(ペロッ)

雪雪雪のため・・・!?
外に出たくなかったので夕食は残り野菜ですませましたふらふら

レストラン納豆じゃがいもチヂミ・・・こちらオススメexclamation
 (ジャガイモ:すりおろし+ニラ+豚バラ+卵黄+醤油を混ぜて
  ごま油で焼きます!)
レストランチャーハン

ちじみ@ 20080123164526.jpg 右 チャーハンA 20080123174635.jpg

チャーハン@ 20080123173526.jpg 右 チャーハンA 20080123174635.jpg

ひらめき納豆じゃがいもチヂミがオススメな理由はexclamation&question
 TV「たけしの本当は怖い家庭の医学」で放送してたのですが
 納豆に含まれる「大豆イソフラボン」が乳ガンのリスクを下げる
 らしいのですClap
 納豆を1パック毎日食べるとちょうど良い量が摂取できるとの事exclamation
 また、小麦粉を使わずに「ジャガイモ」をすりおろして入れてヘルシー顔(笑)
 アレンジで豚バラと卵黄を入れてみましたexclamation
 美味しいです顔(笑)納豆ファンにはたまらない一品exclamation×2










ニックネーム chaママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする