2008年01月31日

ポカポカ

晴れ昨日に引き続き、今までに比べたら少し暖かいわーい(嬉しい顔)

ちゃっぴー犬(笑)はリビングで日向ぼっこ晴れ
 (気持ち良くて、スグに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ふらふら

ポカポカ 20080131115830.jpg

夕方、chaママが台所の横のベランダで喫煙してたら

こんな「シルエット犬(足)が・・・」

シルエット 20080131172105.jpg

どこまででもついてきたい顔(汗)ちゃっぴー犬(笑)


夕食夜
レストラン里芋の炊き込みご飯
    少し訳有で・・・先週から里芋料理が多いですふらふら
    里芋+人参+生椎茸+豚バラ+調味料
レストランセロリとイカの生姜醤油炒め
    片栗粉を入れ、少しとろみを出しました顔(ペロッ)
    セロリとイカ、合いますexclamation生姜醤油がたまらない・・・
レストランあさりの味噌汁

炊き込み@ 20080131161926.jpg 右 炊き込み完成 20080131172402.jpg

イカとセロリ@20080131181140.jpg 右 イカとセロリ完成 20080131182332.jpg


夜・・・夜
ビックリ顔(なに〜)+お恥ずかしいがく〜(落胆した顔)格好をした
ちゃっぴーをお見せします・・・(女の子でしょexclamation×2ちっ(怒った顔)

変な格好 20080131225753.jpg










ニックネーム chaママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする