2008年02月07日

サボりました・・・

ふらふら少しまとめて(記憶の限り・・・)

2/2(土)
夜1ヶ月半ぶり位に、
「きよむらビール」のママの所へ行きました顔(笑)

キヨムラ20080202203046.jpg


2/3(日)
天気予報通りの雪雪雪

朝から雪雪雪
晩まで雪雪雪

朝7:00の時点で下がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
今年は雪が多いですね

外20080203065236.jpg

駐ヤ場20080203065125.jpg


こんな雪の中、
chaパパは待ちに待ったexclamation&questionパチンコへ顔(汗)

ちゃっぴー犬(怒)1日中1人だった・・・と
怒ってますexclamation×2

怒り20080203210911.jpg

夜夕食
レストランししゃも
レストランだし巻き玉子
レストラン味噌汁    ししゃも20080203185515.jpg             

 ま、・・・手抜きですふらふら そんな日もあります・・・


2/5(火)
がく〜(落胆した顔)なんとchaパパが休みがく〜(落胆した顔)

またまた、朝からソワソワダッシュ(走り出すさま)とパチンコへ顔(汗)

下これです、chaパパがハマっている台はexclamation×2ちっ(怒った顔)

ダイナマイトF1010460.jpg

うちの大蔵省が負けた(しかも大負けもうやだ〜(悲しい顔))のでちっ(怒った顔)

夕食は「味噌ラーメン」のみexclamation×2

残り野菜、ウインナーでスープに味を付けました

味噌ラーメンF1010457.jpg


2/6(水)
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)なんと、なんと、またchaパパが休み

センター試験の最中で現場が閉鎖中らしいです

そして、狂った様に・・・またパチンコへ

頭痛薬持参指示携帯電話が来たのでパチンコ屋さんへ届けましたふらふら

ここ2回の負けが戻ってきましたexclamation×2顔(イヒヒ)

その様子です下

ドルF1010465.jpg

その後も出続け、chaママは暇で暇で・・・顔(汗)

隣で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした顔(ペロッ)

負けが戻り、プラスになったようなので・・・顔(イヒヒ)

外食exclamation×2 それがchaママの狙いでしたexclamation×2顔(イヒヒ)

「しゃぶしゃぶ」してきましたレストランわーい(嬉しい顔)

しゃぶ @ F1010468.jpg

しゃぶA F1010467.jpg


2/7(木)
バレンタインが近いので、チョコを買いに・・・黒ハート

chaパパにはあげたくないのですが・・・

職場の人達にはねッexclamation×2顔(笑)

昨夜、贅沢をしてしまったので・・・

夕食夜は・・・
レストラン鮭のバター焼き
レストランほうれん草+ベーコン炒め
レストラン味噌汁 と 納豆     鮭F1010470.jpg

最近、1人にし過ぎたせいかexclamation&question

寂しそうなちゃっぴー犬(泣)犬(泣)犬(泣)(ゴメンね)

ちゃF1010471.jpg     















ニックネーム chaママ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする