2008年02月19日

さよなら・買出し・悲しい

@さよなら顔(泣)

今日は、明後日実家に帰ってしまう

ともちゃんと最後のランチレストラン喫茶店

独身時代からずっと趣味顔(イヒヒ)の場を含め、一緒に遊んでいたので

寂しいchaママです顔(泣)

Sガーデンの少しお洒落なお店で最後の晩餐会レストラン

ここは二人の思い出が詰まった場所です顔(泣)

アラビアータ2-19.jpg ドリア.jpg

アラビアータとドリアを食べて、

ドリンクバーにて2時間程過ごしました顔(泣)

Aその後、4日分の買い出しに一緒に出掛けましたカバン


B悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

とても悲しい話ですもうやだ〜(悲しい顔)

家の前の道路で猫さんが天使になっておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

周りには血が沢山・・・

勇気が無く、どうしても、隅に移動させてあげることが出来ないで

いたら・・・

通りかかったおばあちゃんが、脇に移動してくれました

でも、車やバイクが沢山通っていてどうしてよいのか分からず・・・

市役所に電話をして、引き取りにきてもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)

最近、ちゃっぴーのリードが一度取れてしまった事があったので

誕生日に買いなおしかな・・・と考えてしまいました

猫さん天国で安らかに・・・



犬(泣)ちゃっぴーも今日でお別れになる

ともちゃんにいっぱい遊んでもらったから

今日は何処と無く寂しげ・・・

さみしいF1010584.jpg


夕食夜
レストラン焼き大根の肉味噌こしょう風味exclamation&question
レストランマーボー豆腐

大根焼き F1010588.jpg  マーボーF1010589.jpg

ひらめき完成右完成F1010590.jpg


おっと・・・顔(ペロッ)

ちゃっぴーも夕食エサ

しゃーの待て F1010585.jpg




ニックネーム chaママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする