2008年02月26日

少しまとめて

2/23

ママぁ〜犬(泣)

何処に行くの?? またお留守番!?・・・もうやだ〜(悲しい顔)

どこにいくの?@ F1010625.jpg

どこにいくの?A F1010624.jpg


pinまま&さとちゃんと一緒に表参道にある「銀座夏野」という

お箸専門店へ行ったるんるん
     夏野 F1010629.jpg

その後、ブラブラと歩いて、骨董通り近くのカフェ喫茶店

ケーキバースデー美味しかった顔(ペロッ)
     ケーキ a811701pm4_65.jpg ケーキA a811701pm4_66.jpg

その後、居酒屋で久々に最終バスの時間まで飲んだ顔(ペロッ)


2/24
chaパパが久々(2週間ぶりexclamation&question)の休み

ちゃっぴートリミングぴかぴか(新しい)顔(笑)

トリミング後のちゃっぴーです下

見た目変わらないケド。。。

お尻や肉キュウ部分の毛が無くなりスッキリぴかぴか(新しい)

トリミングA F1010631.jpg

2-24トリミング@ F1010634.jpg


2/25・・・「悲劇の日顔(泣)

chaパパが仕事を早く切り上げ、自宅で仕事をしながら

銀行に行く用事があり、犬(笑)ちゃっぴーも一緒にお出かけるんるん

2-25永山 F1010636.jpg

永山A F1010635.jpg

永山B F1010640.jpg

・・・とここまでは良かったのですが・・・

嬉しさのあまりexclamation&question バタバタと暴れて顔(汗)

chaママの腕の中から、落下・・・

コンクリートに顔をぶつけて、鼻付近を切りましたがく〜(落胆した顔)

この痛々しい鼻を見てください顔(汗)

     流血 F1010639.jpg


2/26
マッサージ機の上にいるchaパパの膝の上・・・揺れるハート

2-26 F1010643.jpg

夕食夜
レストラン鮭のわさびマヨ焼き
レストラン出し巻き玉子

鮭ワサマヨ焼き F1010642.jpg












ニックネーム chaママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする