2008年03月15日

いざッ京都へ(^_^)/~

みゆタン結婚式当日黒ハート

朝、5:30起床グッド(上向き矢印)

昨夜の雨が心配だったけど、お天気になり一安心かわいい

8:30発の新幹線で京都へ

到着してまずは、駅ビルで山ちゃんと喫茶店
山ちゃんケーキ食べましたわーい(嬉しい顔)

ケーキF1010768.jpg

京都で美容院を予約していた為、着替えてスグに美容院へ美容院

山ちゃんとchaママカメラ

髪型二人20080315201844.jpg

祝辞をひかえたchaママは式が近づくにつれ、無口に・・・ふらふら

久々に人前で喋ることに緊張グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でわぁ〜ハートたち(複数ハート)少しチャペルでのお写真をぴかぴか(新しい)顔(笑)

ョ@ F1010772.jpg

黒ハートとっても幸せそうな最高グッド(上向き矢印)の笑顔でした顔(メロメロ)

ョA F1010774.jpg

黒ハート鐘が振り落ちるんじゃないかexclamation&questionと思うくらいでした顔(ペロッ)

無事、祝辞カラオケも終了

夜は新婦:みゆタンの部屋でみんなで色々語り合ってとても楽しく過ごしましたハートたち(複数ハート)

山ちゃんと自分たちのホテルに着いたのは深夜2時過ぎ顔(ペロッ)

みゆタン黒ハートツン 「末永くお幸せに黒ハート

かわいい今日は:みゆタンのパパとママの結婚記念日でもありますぴかぴか(新しい)
 何か、ロマンティックだわぁ〜ハートたち(複数ハート)













ニックネーム chaママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする